透明な羽で

ハヤテのごとく!で中の人は数人同じなのに咲-saki-はちがう。三咲里奈が前者の方がかわいいと思ってしまう。で何気に思ったアニメ製作会社GONZOとかJ.C.STAFFは東京都なのに巡礼に行ってない。まぁ行くのもどうかと思うけど。それなのに遠くはなれたtrue tearsP.A.WORKSとかけいおん!とかの京都アニメーションとかは行ったんですね。P.A.WORKSのある南砺市城端でイベントがあるんですが見事に外れました。
中央線の人身事故ってすごいな。1週空いたけど日曜日にあるなんて。八王子支社が201系で行く長野善光寺の旅なんて出したら表向き旅ですが廃車回送ですよね。6連でいいのなら南武線でもいい気がした。209系を209系で更新するとは思ってないけど。大宮に放置されてる4連の代わりだと思ってるけど。他の205系6連と組んで京葉線の分割併合なんてのも夢じゃない。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090629-00000033-zdn_n-sci