「お台場」駅に来て下さいというのを聞いたら「お台場海浜公園」駅か「台場」駅どちらに行きますか?私は前出のお台場海浜公園です。ガンダムが立ってたお台場。どこの公園なんて知るはずが無い。等身大のガンダムに興味もないしアニメも見てないし。お台場と書かれたなら自由の女神とかもっとわかりやすい位置にすればいいのにとやさぐれた。
神谷明名探偵コナンを引退だそうで。別に引退しなくても友情出演とかたまにの出演で良いんじゃない。茶風林とか緒方賢一はじゃぁどうなるんだろうね。神谷明といえばラジオで新谷良子清水愛を指導してたというイメージ。たまに京浜東北線とか東海道線とかであぁと思ったり。加賀美セイラが検索ランキングで1位をとったそうで何かと思えば熱愛報道でした。アニメCHAOS;HEADのエンディングを歌ってたんですがね。

京成3050形の輸送に京成3600形。牽引のは2両切り離しが出来るのやら。ただ8両編成を一度に持っていけないみたい。連結器が違うためかちゃんと見張ってた。新川崎にも待合室ができます。貨物撮影の合間とか機関車の機回しが見れます。いつになったら立川に出来るんでしょうか。201系を待つために欲しかったんですが。