北海道&東日本パスに新たに加わった富士急。富士急に乗ってきた。E233系4両でも踏切内に残るという。じゃぁ201系も?終点河口湖駅はしばらくのうちに変わってた。山岳とは縁が悪く曇ったり雨が降ったりと。富士山なんて見えはしない。ランティス祭りが富士急ハイランド。行くつもりはないが平野綾茅原実里の間にほぼ後藤邑子。あぁハルヒですか。だんぜん朝比奈さん派な私。富士吉田には元JRの169系。部品をとるだけに置いてるのやら。むしろそんな塗装で走らせるのもありかなと。なぜか115系トタ車が。国際展示方面に。海上になにやら橋が作られようとしてるけどなんなんだろうね。N700系って微妙にキモい。車体が低いのにノーズが長くて微妙なあの凹凸。側面とか前照灯とかはいいんだけど。