誰が言い出したか朝の鍛錬。元ネタは灼眼のシャナ。朝の7:30〜8:08に撮らないと次は10時間後ですからね。撮れる内に撮っておかないと。
経済情勢が好ましくないこの世の中。内定もらってる人も居ればまだ就活中と言う人も。就活で疲れるからと言ってたった1日でけいおん!聖地巡礼行くかと思う。まぁちゃんと就職してなくて後になってちゃんとしておけばよかったなんてならなければいいんですが。なんかニート決定らしい。
けいおん!で人気があったキャラクターといえば秋山澪なんですがその中の人が脇役でもさっぱりわからない。うみねこのなく頃にとか乃木坂春香の秘密ぴゅあれっつぁに出てるらしいのだが。けいおん!で急上昇した豊崎愛生ウミショーのときはそんなに人気がなかったのに。豊崎花澤香菜のように恋愛沙汰がないから支持されるんでしょうか。TSUTAYA立川南が4枚1000円や290円、210円レンタルしてくれるので借りやすいので見てなかったらき☆すたOVAを借りてみたが加藤英美里って化物語八九寺真宵とはまったく違うね。日下部みさお水原薫かなめもの代理とはそんなに変わりはなかった。福原が微妙に充電ちゃんとちょこっと違ってた