地方出身者だからといって差別はないと思うな〜。東京駅から50km圏内でも結構いるはず地方出身者。ただ方言は直したほうがいいかな。あまりその地方の言葉だけで話してるのも好きじゃないと言う人もいるだろうし。
江ノ電極楽寺検修区のタンコロまつりがあった。でも入場が14:30まで。鎌倉発が14:27。という事で満員の中由比ガ浜から折り換えせず。極楽寺で降りたは良いがチョコ電を撮り忘れた。極楽寺に行く前に嵐電塗装。極楽寺成就院→御霊神社。6/28以来。さすが成就院だなと思った。長谷から七里ガ浜。海岸からの砂とかがひどい。鎌倉高校前から腰越。江ノ島から湘南モノレール。大船から藤沢へ。駅の近くの餃子の王将が混雑してた。藤沢から江ノ電江ノ島片瀬江ノ島まで行きまた江ノ島駅。運行表にはなかったサンライン号。サンライン号で鎌倉へ。鎌倉からスカ線で大船。大船から湘南モノレール江ノ島。また江ノ電に行くとサンライン号。そしてまた鎌倉まで。鎌倉から横須賀線で帰宅。