どうでもいいことなんだけど戸松遥って意外とかわいいな。まぁ意外と19歳だからか。でもスフィアでの1番人気は豊崎愛生らしい。でもケンコー全裸系水泳部 ウミショー豊崎愛生では黒歴史なんだろうね。
201系を見たので撮影。目的の撮影したかったのは雪のためか不具合で長岡で運転取りやめ。箱根駅伝というと京急羽田空港線の国道15号線との踏み切り。ここで怪我をして途中棄権とか。羽田空港に行かずに京急川崎行きになるものも。でもその前に京急大師線の三が日のヘッドマークを。京急旧1000形が減ってるらしい。でも京急に興味なし。時間的に鶴見中継所を過ぎてたので上空にはへり。新しく出来たホーム上の待合室に201系を撮影したのをつけてた。青梅特快で抜いて新宿で撮影の後209系を見たので撮影。なにやら24日がラストランらしい。