いい加減コンデジやめて一眼を買えよと毎回思うんですが何せ貯金が苦手。もうコンデジを買った分で一眼が買えてるのに。だけど懲りずにまた買った。どうしてもFUJIFILMが操作でもAFでも一番納得がいくんです。買ってからすぐの試し撮りは6月30日で引退予定の253系。2002年にワールドカップ輸送で増備されたのにもう運転終了。成田スカイアクセスが開業する日がラストラン。一部の第二の人生は長野電鉄で暮らすが。201系のH4ももうまもなく。上諏訪〜岡谷での有名なカーブとか回送の明科の約10分停車とか長野16:20とかも見たいもんだが。
相変わらず東京メトロの早稲田からの駅周辺がわかりづらい。学際の声優イベントでも講堂がわからないのに。実際江戸川橋が近かったが。江戸川橋というとキングレコード。AKBでウハウハだろうな。水樹奈々西武ドームの先行みたいなのがやってるが。有楽町線飯田橋で降りたがちょうど201系が快速線を走っていくところだった。渋谷のスクランブル交差点で警察の警戒が酷かった。それにおまけで報道関係とかがいた。