本厚木から始発の箱根湯本行き。予想通りの結果だった。そして小田原。ここから大雄山線。ホームに着いたらワイパーの仕様が違う編成。終点大雄山から道了尊。駅についたころには最乗寺行きのバスはまだ運行してなかった。そのため徒歩。意外ときつかった。それでもバスよりも先についた上に達成感。ちなみに山との相性が悪いらしく高尾山、御岳ケーブル、大山阿夫利でもいつも雨。最乗寺から帰りはバスで大雄山駅まで。そこから新松田行きのバス。新松田からでもよかったが御殿場線で御殿場へ。鉄道が好きなのに富士スピードウェイ。どうもF1での悪い印象しかなかった。雨や霧の中クラッシュやスリップもないなんてすごい。臨時便の18時が最終。これは少し早いと思った。御殿場駅に着くと遅れが15分。その次は19時と遅れてなかったら結構待たされてた。新松田まで行き小田急線で帰宅。