思い出なんていらないよ

だって”今”強く、深く愛してるから 思い出浸るような大人な甘美な贅沢 まだちょっと…遠慮したいの

コミケ2日目に行ってきた。橋の輸送中に損傷があって完成が半年遅れるらしい。仕事場の暑さのなれでそんなに暑くは感じなかった。でも結果すごく汗かいてた。東館と西館の間の通路が西館へ向かう方が広く東館へ向かうのが狭い。しかもそれが明確にスタッフが伝えてなかった。これだったらJRの案内の方が的確だと思った。東館→西1,2→企業→東館。ひだまりスケッチ蒼樹うめ先生が書いた梅酒のパッケージ。日本酒や梅酒はあまり好きじゃない。ビールもそんなに好きではない。そしてりんかい線。混雑してたので外にいたらリトルバスターズ!痛車。神北小鞠の痛車はやはりないらしい。ホイホイさんが以外だった。国際展示場から新木場。夢の島でコンサートしてた。スガシカオらしき声がホームまで聞こえてた。E233系を期待してたのにE331系。201系は帰ろうとした時に来た。東京駅で中央線に乗り換え。市ヶ谷でオレンジの201系とすれ違い。高円寺で撮ろうとしたがやめた。でも帰りにちょうど201系。東中野で山手線の防護発報の影響で下り線がホームに入りきれてなかった。