Blue Rainy Days

ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアー

何気なく機関区の周りを見た。EF64の0番台は201系とほぼ同期。同い年のEF64 1000番台。それと同年生まれの201系はもういないが。前日は1024が牽引してたが今日は原色の40番牽引してたのコキ50000形ばかりだった。EF81の北斗星の機関車もいたがまだ貨物ではなくJR東日本田端に籍を置いてるみたいだった。EF651041が試運転の時はヘッドマークつけてはいたが。機関車を解体してるかと思ったら建物だった。横浜経由で鶴見。貨物線の信号が青だったので何かと思えばタキ。鶴見線では開業80周年で鶴見線京急鶴見京急川崎〜小島新田と南武線支線が乗れる記念切符が発売されてる。安善といえば横田基地への石油輸送米タン。通常のタキとは違い横にJP-8と書かれてる。浜川崎下車。線路に向かいフラッシュを焚いてた人がいたので何かと思えば猫。