大宮出場のKD602。でもその前に185系の検査したり185系田町車で千ケヨの武蔵野線を連結したりしてた。東十条付近での踏み切り安全確認で京浜東北線宇都宮線等に遅れ。でも寝台特急カシオペアは時刻通り。牽引は普通でEF510-510。KD602も撮れたのでとりあえず荷物の引き取りに。住んでる居住区から遠いところに集配センターがあるのやら。郵便局だけでなくほとんどの運送会社で。鶴見線鶴見小野へ。東海道線鴨宮人身事故で上りが遅れてたが下りは定刻。川崎から京浜東北線で鶴見。鶴見線完全走破という団体臨時を走らせるらしい。でも3両編成だろ?鶴見小野から生麦JCTまでそこで引き取り完了。意外と生麦JCTの上下2層がかっこよく見えた。行きは産業通り沿いだったが帰りは京急線沿い。花月園前の踏み切りがなかなか開かなかった。鶴見駅についてから気づく京浜東北線人身事故。京浜東北線乱れまくり。23時前にワムを見たが焼島へのは最後らしい。23時半前にはスーパーレールカーゴが通過して行った。駅そばが意外と消費するもんだなと思った。川崎駅では東海道線下りの到着待ち。ただ到着前に列停。もう踏んだり蹴ったり。尻手でEH500-71の撮影。
東急5050系の前日八王子までと八王子から長津田までの一部の輸送。残りはまだ八王子。駅ビルが出来つつある。出来るのがビックカメラとは驚き。北口のヨドバシに対抗か。201系は49Tから遅延の影響で27Tになったらしい。京葉車両センター一般公開でオレンジバーミリオンが貸し出しってないよな。尻手短絡線で信号開通待ちって珍しい。しかも踏切が壊れたらしく遮断機が降りっぱなしだったりとか

[