感動

今朝はSUPERLOVEで目が覚めた。もちろん飛んでた。アラームはくじびきアンバランスとなりのトトロなのだがそれで目が覚めた。寝る前に水玉飛師と書いたせいか?でもsuperloveはSAIがやってたのだが。起きて立ち上がると足首が痛い。11月中旬に捻挫したのがまだ響いてるのか?

新番組のアニメを見ていたら懐かしいアニメのCM。封神演義のDVDBOXが発売されるとの事。封神演義は見た事はないけど親友に頼まれ録画はしていた。その時に流れていた曲を聞いてちょっと感動した。
米倉千尋のFriends
改めてちっひーの曲はいいなと感心した。

とあるホームページでBUMPOFCHICKENのラフメイカーという曲を聴き、着メロをダウンロード。ついでにオフ会の時に歌ってくれたKという曲をダウンロード。その時はカラオケ店の操作端末に気をとられていたが改めて聞いて泣いた。

ちっひーは29日のライブで何をやるんだろう。デビュー10周年は去年だし新しいアルバムが出るというのは聞かないし。でもとても楽しみ。予約チケットが来るのも楽しみ〜。