横になって良いですか?

前日の台風の影響で横転したにちりんが表紙の新聞でも買おうかと思ってたが結局は買ってなかったのでyahooニュースなどで取上げられてので良いとした。普通にスマスマみてナントカを見てsakusakuを見てから日記に。でもなぜか日記を終えたのは2時ごろ。確かに途中にDVD-Rを焼いてたりN・H・Kにようこそ!を見てたりはしてたが。先輩が「公務員は酒を飲んで運転しない」と言ってたが今それが問題になってるのだが。引きこもりをやめて先輩と楽になるのを選んだわけだねあれは。でもそれが陰謀なのか?となグラ!の銭湯のところを見てシムーンへ。小清水亜美とか出てる割には発見できてない。まみまみはわかるはずなのだが祈りの詩で名前があるのに気づく。いろいろやっていたら4時ごろ。おかげさまで朝のバスでは最後のところまで行ってしまうは午前中は眠くて仕方なかったと散々。午後になにやら新しいのを買えと言ってきたが今回は費用負担するからと言ってた。普通ならそれが正当なのだが。帰りに郵便局に行ってはてなポイント購入したかったが払込書がなかった町田バスターミナルの郵便局。仕方なかったので近くにあったドンキ・ホーテに行ってとりあえず買いたかった物を購入。とある事に使いたかったので溝の口TSUTAYAへ。在ったやつでも良かったが出来れば違うのが良いということで返却ついでに川崎駅前へ。立川行き最終が発車するような時間に川崎駅にいて良いのかと思いつつ返却と借りてくる。訳あって矢向に自転車を止めていたのでそちらで地獄少女のDVDを借りてくる。やっぱり私の中で能登麻美子といえばこの作品です。第2期シリーズも始まりますし。