30=17

偶然にも使用期限が9/20

川崎駅前で借りてきたのは先にうら?に書いたのだがおとなり日記がこっちなのは当たり前だろうと
桜蘭高校ホスト部でゲストキャラ?田村ゆかりが登場。なんか久々な感じのキャラもの。「にぱーやなのですよ」が多かったから。田村ゆかりの日記で呪いとかが嫌らしいがよくひぐらしのなく頃にやってますねと。呪いをカタカナ表記で書き顔文字見たいには笑った(ノロイ)。ゼロの使い魔でついにゲーム化でツンデレシステム搭載とやっぱりツンデレなんだねルイズ。でも釘宮理恵は適材適所ですよ。ぴたテンでも植松小星が湖太郎を奪うなと言うのは似合ってましたから。違う日記でARIAでアイと社長のがねこにゃんダンスは面白い表現だった。今回はおかげさまで3時ごろに眠るでも寝不足量が多いので何度もぼーとしてる。昼休み寝てたらフルで東武池袋駅等の発車メロディー「PASSENGER」が流れた。この曲はマジで良い。新宿駅6番線seeyouageinや立川駅7番線の美しき丘、尾久駅2番線の線路の彼方と同様に良い。
定時退社日であったので久々にライブに行く。京王線で東京都区内を目指すのが再び復活。本当は小田急VSEの車内メロディーやEXEの車内メロディーが聞きたいのに。とりあえずは相模原線準特急を乗り継いで明大前で郵便局を探し振込みを済まし井の頭線で吉祥寺へ。明大前で郵便局を探すのと振込用紙に記入するのに時間がかかり多少の遅れ。ライブは目的の子が見れたので良かった。観客は予測にしてた人とはいなかったが違う人の知り合いがきてた。話のネタは同じだがそこは再度楽しむ。突然話をフラれたのは多少は驚いた。寝不足のせいか8時間といってたが3時間や4時間ですが私は。そんな睡眠不足の歌を歌ってくれた。気づけばポルカドット時代に歌ってたものだね。くじびきアンバランスは10さんが歌うのが1番だと思い毎度のハピ☆マテへ。間奏部分が終って「光る風を〜」の部分で出演者でもあった人物がこっちを見て「ケチャに行くの?」という顔をしたので行くことに。始めは行くつもりではなかったのだが。ライブが終ってから多少の話。これからのイベント参加はどんなものかと。6割強で参加です。ライブ後は下のお店へ。7さんの日記でアルコールも作れますということで作ってもらうことに。ガチャガチャみたいのは1度ひくもお断り。まあなにやってるんですかとは言われた。二回目でひいたのはいつもテーブル席で案内してくれてる人のだった。少し軽くお酒が入ったので井の頭線は軽く眠れた。東横線内は少し変なテンション。武蔵小杉で定期券3種を更新して南武線。この中でが1番アルコールで酔い気分だった。
今日は堀江由衣の誕生日。めでたいことです。30になっても永遠の17というのでしょう。
でもやっぱりほっちゃんよりゆかりん派です。