愛しさと切なさと嫉妬と嫌悪感

最終電車

sakusaku国分寺のうたの最新版が流れたのを見たら国分寺に行きたくなった。ハチミツとクローバーが終って次回から働きマンが放送されるにあたって特集みたいな事をやってたが声優とかの方が見たかった。ちなみに横浜線4号車扉付近で帰りにそのイラストを見てるがあまり期待はしてない。というかハチミツとクローバーがまた見たい。アンジェリークを見てから無敵看板娘。最終回にして酒を飲んだ後の話で両方終り。最終回にヒロインとサブヒロインが吐いたという内容は面白かった。仕事は2時間と聞いてたが久々の4時間となった。帰りに急行に乗れたのに鷺沼で各駅停車の接続がなかったので各停で宮崎台へ。宮崎台で返却を済ませ近くにあったコンビニへ。何か温かいものが食べたかったのでおでんを購入。セブンイレブンのが一番かと思った。北越谷行き最終電車溝の口へ。しばらくいたら清澄白河行き最終と永田町行き最終と見えたのでいた。青山一丁目行き最終を見送り南武線最終川崎に。中央線からの遅れでこちらも遅れ。もっと先に知ってれば田園都市線渋谷行き最終を見れたのに。武蔵中原行き最終であればまだまだいれるが。川崎行き最終なのに武蔵小杉で下車しようとしてた。いぬかみっ!で最初から10人いるからややこしいといってたが自分だって12人の妹の話に出てたじゃないと。
いぬかみっ!で生きる糧は絶望の表情だと言ってたが私は女性と鉄道なのだが、たまに人恋しくなる時があってブログ徘徊したりしてるのだが女性の人の方で知った情報が違う人のホムペでそのホムペで画像で紹介されてた。だいぶ前から知り合いであることは知ってたしお店の方でも気さくに話したりしてるのは見てるがちょっとそれはと思った。こんな感じのを見ると嫌になる。