三区

この番組以外に好きだった

金曜日の日記更新はなんなんだろうね。ウィッチブレイドまで見てるにもかかわらず更新はしないなんて。でもアニメに注目も良いと思うが。エウレカの最終回があんなものでいいのか?ウィッチでは能登麻美子水樹奈々のやり取りが面白い。地獄少女とかを思い出せば。昼に一度目を覚ますがまた再び寝てたので夕方に起動。新川崎周辺で撮影した後平間まで移動。平間の駅近くにあったファミリ−マートがなかったので矢向へ。ファミポートでWebMoneyを買い帰宅。確か前はブロマイドとか買えたのに今は買えないみたいだった。帰ってきたらなにやら事件で梶が谷が出てたが中継してた人が「かじや」と言ってた。
JR貨物梶が谷駅とか武蔵野線とかで案内されてた。時刻的には溝の口駅にいた時間なのでどれかの車両には乗ってたことになる。

ヲタ種別占い


air-port-nの76%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
air-port-nの23%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。
air-port-nの1%は現場系と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「最後列(ジャンプまたはボード用)のチケット」です

   ロリ重視はしてないですが


下の名前だと

aの49%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
aの45%はロリ重視と、そろそろ自覚しましょう。
aの5%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
aの1%はガイキチと、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「女の子の魂」です

   そこそこ違いがちょっと・・・



エアポート成田の47%は必死系と、そろそろ自覚しましょう。
エアポート成田の38%はDDと、そろそろ自覚しましょう。
エアポート成田の9%はネット中毒と、そろそろ自覚しましょう。
エアポート成田の4%は惰性と、そろそろ自覚しましょう。
エアポート成田の2%は移り気と、そろそろ自覚しましょう。

ラッキーアイテムは「全部セット」です


これが1番妥当かと