由衣

PASMOが定期券を除き販売の自粛だそうで。Suicaで良いのに。1000円で買ってデポジット分を差し引いた500円分使えたが溝の口長津田間を往復して以来使っていない。おかげで80円のみ残っている状態。私鉄でもSuicaですよ。おかげかパスネットから遠ざかっている現状。でもパスネットが悪い訳じゃない。
まんが喫茶でパソコンで日記更新したらすぐにカウンター数値が変化。携帯だとそれ程でもない事は知っているが明らかな変化。割引券を使って100円で済ませようと思っていたら結局500円の2時間。そして南武線に乗ろうと東横線脇から行くと京王井の頭線は雨と混雑の影響で遅れが出ていて振替輸送とは。水曜どうでしょうClassic四国八十八ヶ所回っていたがこの次に来た時に不思議な出来事が起きたんだよな。でも79番だったと思うが。
ながされて藍蘭島堀江由衣。なんかがくえんゆーとぴあ まなびストレート!とあまり変化がない気がする。尽くし方がいぬかみっ!みたいで。しかもおとボク見たいな事もあったりであまりほっちゃんだからといって期待できるようなものではない。しかもフルーツバスケットがDVD-BOXでよみがえるし。新曲のPVが銚子方面での撮影とかは知ってたがなぜ話題のぬれ煎とAise5の日記で書いたのだろう。桃華月憚を途中まで見てネオチ。
帰りに相模原駅ビル内のヴィ・ド・フランスにチョココロネがあったので購入。頭からよりも太った方から食べるのが好きだな。鷺沼で急行の通過待ちをしないのでは帰らないと思っていたので暇だったので意味もなく南栗橋の行き先表示を撮影。そういえば東武30000系を利用したフラワーエクスプレスが運行されるね今年も。そして各停に乗り溝の口を降り損ねそうになった。The QuizMan Showを土曜日の午後何もしないで家にいるときは見てたがスペシャルで放送。ヲタ芸がクイズとなりヲタ芸を披露してたし。
PASMOの販売制限とお詫び

実家の部屋に貼っていたポスター