強気

いろいろとイベント参加が多い。まあ参加するかしないかは自分次第だが。消えたデータの中で現存する関東の駅百選東北の駅百選は良いが鹿島鉄道くりはら田園鉄道みたいなところはどうしようかと考えている。電車区公開も3つ消えてるし(南武線武蔵中原小田急線海老名、東京メトロ深川)まあそれらは記憶の片隅にあるので良いとしよう。冬コミワンフェスが消えたのが痛いよなー。
のだめカンタービレが復活。千秋と演奏出来ただけで満足なのかよ。@tunes.は今回もアニサマについて。見てたら06のDVDが見たくなった。そしておおきく振りかぶっては意外にこのアニメ面白い。東京MXテレビ浜田コウが出てた。まあ理由はSuper GTなんですが。まあ姉の浜田翔子の方が私は好きです。ちょっとセイントオクトーバー小林ゆうは可愛いのにこれですから。ケーキが食べれなくなるのが嫌で死ねないなんて。
朝の田園都市線。田奈でつくし野かと思った。エスカレーターを上がると駅員がいるがやはり青葉台から来た人とかの事は見て見ぬ振りなんだね。今日は給料日なんでも出来そうな気がするが結局は使いすぎるという事に陥るのがいつもの事。そして帰りは横浜線で八王子に出て八王子から吉祥寺へ。E233系も良いがE531系が恋しくなる。
そして武蔵小金井三鷹間の高架化工事で下り線は使えるんじゃないかと思った。開かずの踏切がさらにひどくなったと一時期はあったが京急の建設の仕方が良いのではと思ったりもした。吉祥寺到着は21時ごろ。精算すると予定よりやや高め。そしてイベント。イベントもいいがその後の方が良かった。そして空腹だったのでメイドバーへ。オムライスとカニクリームコロッケとアイスコーヒーの注文。
そして食べ終えてからしばし時刻表を眺める。そして時間がそろそろやばいので出る。京王側の改札のJRでSuicaにチャージ。そして井の頭線で渋谷へ。渋谷から山手線へ。駆け込んだおかげで早いのに乗れた。そして品川。ここで東海道線下り最終電車小田原行きに乗車が出来た。そのおかげで南武線最終武蔵中原行きではない登戸行きに乗れた。