無題

江戸川橋キングレコードで知ったのだがSTARCHILD FESTIVAL 2007 springが開催されてたんだね。家に帰ってきてから時刻表でキロ換算。いつもの通勤経路は往復72キロあるんだね。給与明細の後の番組は何か意味があるのだろうか。アニメを先にしてもらいたいぐらい。ヒロイック・エイジを渋々見てる。姫のC.Vがいまいちわからないままでいるが付き添いの人がくぎみーらしい。そして瀬戸の花嫁。ナレーションの山崎バニラなんか本業みたい。花嫁の方桃井はるこか。まあそれなりに面白いところもあるじゃないかと。
3時過ぎと眠りが浅かったせいで眠い。ようやく昼ごろに目が覚める。この時間帯からが1番動きやすいらしい。で午後は少し考え事。大まかな事は確定してるにもかかわらずにまったく詳細が決まっていない。これでいいのだろうか週末に実行するのに。帰りにパン屋でチョココロネを探すがなかったのでカレーパンを購入。そして横浜線淵野辺駅発車メロディーの後すぐに閉めていたので容赦なく乗り込む人が挟まれる。まあ定時運行なのか時間短縮が狙いかは定かではないが。そして長津田まんがタイムきららを発見し表紙をめくると出てきたのは浅野真澄。なにやらアニメ化とかになるのがあるらしくそれをやるんだって。ひだまりスケッチを期待してたがなかった。長津田から急行に乗り鷺沼で各定に乗換えて宮崎台で下車。そして宮崎台のあとに溝の口で多少遠くても寄ってくればのちのち後悔はしなかった。そしてたまたまsolaを見た。能登麻美子が主に出て来るんだ。ちょっと見てて良いかもと思った。

劇場公開

横須賀が好き! (う〜んそうでもない)

どの雑誌が好き?