小春日和

本来小春日和は秋の季節に使う言葉だが温かくなったり寒くなったりと何なんだろう。
土曜日に多摩川の土手でパンツ一丁で昼寝してた人がいたくらいなのに。

sola能登麻美子なんかあんな感じもやっぱり良いよね。でらき☆すたハレ晴レユカイ太鼓の達人で実際にやれるからといってもあれで使うかと。クレーンゲームは取れない時は本当にお金を失うのが早い。ネ申の見えざる手が働いたかでドラマCDとアニメのキャストの違いについても語ってたが良い面の1つで2度おいしいとはも思わなかった。でも買うことはないと思う。中の人とか製作会社がそれを言ってもいいのだろうか。活字離れの話ではライトノベルもどうとか言ってたし。そしてエル・かザド、のぞき屋を見てゼロの使い魔。ルイズのあれは良いと思った。
帰りに寄り道してソフマップへ。良い物があっても1,980円は手が出せなかった。いったいいくらまで無駄使いしてもいいものなのか検討がつかない。そして宮崎台で返却。あざみ野から車内が寒いと酔っ払いが車掌に言いがかりをつける。まあ実際寒かったのだがでもある程度仕方ないこと。