春よ来い

オウムジュジュ
寄り道帰りから帰ってくる途中で気づいた。東京MXTVでアニメが放送されていたことを。新アニメよりもDEATH NOTE。相変わらず平野綾重視。まあ出は少ないが。工藤晴香があんな感じだったけかなと。そして一騎当千Dragon Destinyを見る。浅野真澄が出ているのだがようやく後半でわかる。でも真堂圭がいまいちわからん。いいやますみんは久々にあんな感じの声を聞いたな。
田園都市線でよくもまあつくし野まで行かないでいれたなと思った。午後になってもすっきりしなかった。今日はアニメロサマーライブの優先予約の結果の日。結果は残念な方。他の優先予約か一般で試してみるよ。ところで現在放送しているドワンゴのCMがインコからオウムになったがインコの方が好きだったな。アニメロも昔は水樹奈々がでてたり福圓美里だったりのころしか知らない。巫女みこナースがあったなんてしらない。でももう一方では事前にお金を払っていた方からはようやく通知は来たが配達業者と会わなかったので受け取りは時間がかかる。今日は残業。歩いてバス停へ。会社の近くにも新しくラーメン屋が出来たが前からよく行ってたところへ。この雨はなんとかならないかと思った。そしてラーメンの後は神奈中バスへ。ここでPASMOが導入されてるかと思いきや平塚あたりのツインバス?ぐらいだそうで川崎臨港で対応してるのにと思った。帰りの田園都市線でちょっと調べ物。といっても結果はすぐに出なかったが。武蔵小杉で定期券と回数券を買い帰宅。早くゴールデンウィークになって快速おくたま・あきがわ号とか関東の駅フォトラリーがやりたい。でも2週先の話早くやりたいな〜。