移動手段

はてなリンク元が表示されない。サーバーメンテナンスだそうで。そういうの多いよなはてな。風で動かしてますからね。ながされて藍蘭島よりもらき☆すたを見てた。でも後半少しだけだが見ることができた。桃華月憚を見て就寝(ネオチ)
朝はいたって普通。そして相模原到着。バスに乗ると事故渋滞というのを聞き渋々補助席から立ちへ。そして国道16号を超えた辺りから渋滞に。清新というところでは8時10分さすがに遅れるのがわかっており電話を会社にかける人が多数。そして横山というところで数名降りて歩いて行きだした。そして横山公園付近から自分も歩き出す。7時37分より前の30分発とおそらく20分発のバスもいた。その20分発バスの運転手に早い行き方を聞くといつもの帰りのルートだった。でも自分が思うには石橋というところの所まで行きそこから会社の方を目指した方が早いのではないかと思った。上溝の交差点を過ぎて前日にラーメン屋のところまでいくと事故を起こした国道は平然と動いてた。そして会社につくころに道を聞いたバスが到着。およそ1時間遅れで会社到着。仕事場に行くとそれほど動いてない。他のところでもやはり影響は受けたようだ。おかげか予定かかで4時間残業。なかなか1日やるのは大変だった。
帰りは22:24分発の電車ではなく34分発に乗る。そして北越谷行き最終の前の押上行きに乗車。ここで東急新5000系の5番目の編成のドアに黄色のマスキングと6ドアを組み混んだのを見た。そして南武線は最終まで待たずに帰宅。
はてなリンク元を正しく表示できないとなってたがまさにその通りだった。そしてのだめを見ておおきく、怪盗王女、セイントオクトーバーを見る。セイントオクトーバーを見て思ったのは小林ゆうのギャップに良いと思った。後藤邑子が療養で旅に出かけてるがその素が可愛い。そして化粧した後もなお良いと思った。