迂回

のだめカンタービレで打ち上げみたいなのでのだめが仕打ちを受けていたのが面白かった。同様に千秋のやる事ごとが邪魔されて終いにはのだめと行こうと言い出したし。マス北野の8進法ってすげと思った。おおきく振りかぶって女性は少ないものの福圓美里が出てるんだ。そして本屋で気になった怪物王女を見る。これも川澄綾子か。でものだめとはえらい違い。
朝に1度6時前に起きるが再び起きると6時半。そして武蔵小杉で東急東横線に乗換え。元住の脇に車両基地から日吉方面の送りこみ線があるんだね。菊名横浜線に乗換え。中山で混雑している割には座れたので座る。そして相模原到着。結果はつくし野まで行ったのと同様。そして10分遅れで到着。今日は定時で帰れる日。町田で下車した後はまっすぐ帰るつもりだった。でも相模原駅きらりん☆レボリューションを見る。バラライカと思っていたら新曲か。なーさんよりもミュウたんの方が気になった。そしてようやく電車に乗り町田へ。そしてソフマップでまたまたSDカードを買う。そこで事件があったことを知る。町田から小田急線へ。ここで東急東横線学芸大学駅での扉トラブルを知る。そして急行電車を混雑であきらめ各停へ。新百合ヶ丘で下車し多摩線へ。多摩線ハルヒの(はるひ野)駅へ。いくら関東の駅フォトラリー駅だからと言っても20時近くに行くのはどうかと思ったが行った。そしてここで一応撮影して新百合ヶ丘から多摩急行綾瀬行きで登戸へ。ここから登戸始発の川崎行きも良いかなと思ったが南武線用の定期を更新すべく先の電車で行き武蔵小杉で更新し登戸始発で帰ってくる。
小田急多摩線はるひ野駅

劇場公開