逆転

キロ数未定のままで進めて行きたくなった。そんな昨日の移動距離。移動するのは楽なのだが。でも池袋で投げ出しそうになった。鎌倉で青春18きっぷの購入予定だったが池袋で降りたため時間上いけなくなった。というか降りなきゃ自暴自棄になってたと思う。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜が始まるまでが長く思えた。まあ見てみればゼロの使い魔灼眼のシャナの体育館うらみたいな話。ちなみにその時の対戦相手は白石涼子田村ゆかりのキャラたち。ちなみに灼眼のシャナはそれ以降の回進んでいない。川澄綾子は明るいキャラもいいけどやはり怪物王女みたいな感じも良い。見るつもりはなかった瀬戸の花嫁
休日ダイヤでの相模原行きはさっぱりわからなかった。でも通常通りでなんとか行けた。休日のおかげで横浜線は空いていた。3週連続のオールナイト。でも移動中しばし寝てたのだがそれでも眠い。夜に夢は見ないのだが昼のわずかな時間で夢が見れるのはなぜだろう。仕事をしてても現実逃避したくてたまらなかった。今日が休みだったらどうしてたんだろう。昨日のリベンジか。残業してもしなくても相模原発で行きたいところへの行き先がほぼない。今日は残業なため大きな移動はなし。町田でフィギュアを飾るケースを買おうと下車。フィギュアがだめならBトレインショーティーNゲージでも飾ろうと思う。そして溝の口マジアカシャロンで軽く対戦。大きなモニターに上級者レベルの人たちが名前があるなか初級レベルでプレイなんてと思った。まあそんなに時間とお金をかけてませんから。帰ってきてからもえたん。前回ほど力をいれてないせいかゆったり見れた。さすが英語でも言われてただけある。

  • 乗車記録 76.2Km

相模原→(横浜線)→町田  20:04→20:15  各駅停車東神奈川行き  1912K

町田→(横浜線)→長津田  20:50→20:56  各停東神奈川行き  2038K

長津田→(横浜線)→成瀬  20:57→21:00  各停八王子行き  2037K

成瀬→(横浜線)→長津田  21:02→21:05  各停東神奈川行き  2022K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  21:18→21:45  各駅停車押上行き*1  2122K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  22:29→22:42  普通川崎行き  2140F

*1:臨時に急行より長津田を発車。藤が丘で急行通過待ち