迷うな

air-port-n2007-07-18

sexyなのキュートなのどっちが好きなの
そりゃもちろんキュートでしょ。とまあ松浦あやの曲ですが。
ゼロの使い魔〜双月の騎士〜を見てケンコー全裸系水泳部ウミショーもえたんよりもこっちのほうがエロイきがするが。競泳水着で高校生が売り子ですから。でも小学生なみのが全裸っぽいのも。テレビ大阪では修正が入ったとか。School Daysなんか進んでは戻りって感じ。原作とだいぶ違うように出来てるんでしょうか。名前で呼ばれるのがそんなにうれしいものなんでしょうかね。相変わらずの眠たさ。ほとんど起きてない気がした1日。帰りに行く当てもなく町田のゲーマーズ。町田で下りの横浜線置石の関係で遅れてたが横浜線で遅れるのは日常茶飯事でしょと。ゲーマーズの目的はネックストラップ。しかし良い物がなかった。アニコン (1) (ちゅちゅコミックス)を試しに見てみたら意外と楽しめた。見た目が格好良い兄がオタクでその同級生の女子も実はオタクであったというので、兄がオタクなのを見つからないように監視している妹。でも実はっていう感じのもの。時間もつぶせたのではこね42号の撮影。そして100円ショップでネックストラップを買い田園都市線へ。伊豆のなつ号があのままならまた車内とか車外もまた伊豆のPRすればいいのに。伊豆急の黒船電車が7月25日に武蔵溝ノ口駅で展示されるみたいで。親会社の東急ではなくJR南武線とは。なんで武蔵中原を選ばないで溝の口なんだろうと。そして家の近くの本屋で鉄道ダイヤ情報と新しい東京時刻表を購入。新幹線のイベント(JR東海)行くか磐越西線行くかで悩んだがまあおそらくは北へ。

  • 乗車記録 71.8Km

相模原→(横浜線)→町田  18:28→18:39  各停東神奈川行き  1846K

町田→(横浜線)→長津田  20:40→20:46  各停東神奈川行き  2042K

長津田→(田園都市線)→溝の口  20:53→21:18  各停清澄白河行き  2091S

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:25→21:39  普通川崎行き  2156F