行くぜ

air-port-n2007-07-19

横アリ
水樹奈々のライブDVDの時にそんな台詞があったが本当に行ってきた。なんら目的もなく。
横浜線に乗り新横浜へ。相模原から約30分。仕事を定時に終えてもやはり19時にごろ到着となるみたい。そして新横浜駅で精算。PASMO定期がチャージしか受け付けなかったので篠原口改札で精算。JR東海にお金を落とすのが嫌だったので篠原口で帰りの菊名までと入場券購入。篠原口から地下道を通ったりとして環状2号線の上の歩道橋へ。駅ビルがやけにでかくカメラの枠内に入りきらなかった。そして横浜アリーナへ。7月、8月の予定表しかなかったが9月20日のところにAice5とかかれるんだなと思った。そしてその近くの自動販売機の字幕にしばらく見とれてビックカメラへ。池袋店が祭りを開催とか。ヤマダ電機が隣に出店したからね。家電はあまり買うものがないので見て新幹線へ。自動改札に入場券を入れるが受け付けない。仕方なく有人改札から進入。見れたのはほとんど700系。しかもC編成。東北新幹線のようにいろんなのが来ないで退屈し横浜線へ。菊名でJR線で出ようと思って有人改札を通ったきっぷでも自動改札を通れたのは以外。そして菊名東横線へ急行に乗り南武線で定期券を買う。210円の区間を15日しか使わなくて回数券と定期券が同じなのは少し不当に思った。
ドージンワークが見たかったのになー。あまり良いとは言い難いらしいが浅野真澄斎藤桃子がやっているのに。tvkでやっているとも知らずにいたし寝てたし。

  • 乗車記録 73.5Km

相模原→(横浜線)→新横浜  18:09→18:41  各停東神奈川行き  1736K

新横浜→(横浜線)→菊名  20:41→20:43  各停東神奈川行き  1930K

菊名→(東急東横線線)→武蔵小杉  20:59→21:08  急行渋谷行き  14-202

武蔵小杉→(南武線)→ A 21:38→21:44  普通川崎行き  2006F