磐越西線で帰るのが惜しかったが帰って来てさよなら絶望先生は良かった。野中藍の新曲での衣装が可愛いのとか木村カエレ小林ゆうであったりと。桃色係長が心中場所を確保してたんですね。まあ後半の沢城みゆきがいまいちだったが。そしてアイドルマスター XENOGLOSSIA。以外に面白い展開になるとは思っても見なかった。あの成り行きで行けば堀江由衣が悪役か。ひぐらしのなく頃に解はまた昔に戻ったわけですか。それにしても田村ゆかりが可愛いこと。園崎が双子で出たし。罰ゲームの梨花が可愛いかったし。そしていよいお惨劇の始まりか。アニメ天国では映像での出演だったが釘宮理恵登場。ゼロの使い魔〜双月の騎士〜についてだったが普段はあまりルイズとかのような声ではないところがさらに良い。ぽてまよぽてまよが可愛いといってた人がいたがぐちょ子のほうが可愛いと思うが。まあここでもくぎみーが面白い行動と言動。ぽてまよがしばらく放置されてたのは良いこと。
夕方4時に目覚め信越線のD51は見れなかった。そして東京駅へ。銀の鈴待ち合わせ広場なんて初めて行った。そして買い物を済ませて丸ノ内線へ。ここから南阿佐ヶ谷へ。そしてイベント参加。ガイナックスにちなんだものだったがドラえもんとかもそうだったんだろうね。

  • 乗車記録 67.0Km

新川崎→(横須賀線)→東京  17:17→17:37  普通千葉行き  1602S
東京→(東京メトロ丸ノ内線)→南阿佐ヶ谷  17:51→18:21  普通荻窪行き  1715
南阿佐ヶ谷→(東京メトロ丸ノ内線)→東京  22:49→23:18  普通池袋行き  2251
東京→(横須賀線)→新川崎  23:22→23:42  普通久里浜行き  2259S