空飛ぶ乙女はカエル色

特急あずさ

とぅいんくるというオンラインゲームに使われていた曲が聞きたくなりなにやらYoutubeにあると言っていたので試しに見てみると実際あった。そしてなぜだか平野綾が出てた日清食品のこんぶとのCMを見た。あれは栗山千明だけ見てたのに今またこうして平野綾をみるなんてと思った。ゼロの使い魔〜双月の騎士〜を見てからケンコー全裸系水泳部ウミショー。グラビアアイドルらが映画をやるそうだが何処までやれるかだよな〜。期待すらしてないし映画は見に行く事がないし。School Daysはエロイ事を望むか普通。であれは最後までやったのだろうか。
今日から通常通り仕事。溝の口駅での伊豆急車両は本当にやったのか気にはなったが所詮土休日に12:30に東京駅を発車する臨時踊り子で運転されますから。帰りに田園都市線内で平日の運用で何かものめずらしいものがないか調べて途中からネオチ。そして帰りに乗車キロを計算して帰ってくる。

そのうちやるんですが
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070725-00000925-san-soci

  • 乗車記録 128.2Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:09→18:26  普通東神奈川行き  1736K

長津田→(田園都市線半蔵門線)→押上  18:33→19:48  各駅停車押上行き  1879S

押上→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→溝の口  19:57→20:42  急行中央林間行き  1979S

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  20:55→21:08  普通川崎行き  2022F