おんなになあれ

女に 幸あれ

子供のふりしてとびこみたいのよ あなたが私を大人に運ぶのよ
胸に隠したヒールのわけそっとだけ見抜いて

あの頃の水樹奈々は良かったのに。今でも好きな声優として頂点に立っているが声優としてはいまいちな感じだが。
らき☆すたのこなたでのハルヒはわかってても面白い。でもやはり後藤邑子がいないのが。キョンがなあちょっとって感じ。
そして桃華月憚。話のネタはある程度の情報は知っていたが。それにしても小林ゆうが男っぽさのキャラ声ばかり聞いているので小林ゆうこみたいなのがまた聞きたい。浅野真澄Wikipediaを見てリンク先のスターチャイルドへ。野中藍のページではPVが新曲につくとか。買いだね。そしてさよなら絶望先生。キャラ名とかをそれぞれああやってみると名前と実際の行動が同じじゃないかと。
館山駅銚子電気鉄道のぬれ煎をみてそういえば銚子電気鉄道がどうなったか調べてみると3両目の検査を終えて枕木とかの購入や改善命令の履行など出来たそうで。
今日は帰りに今月乗っていない鉄道会社に行って見ようという事で東京メトロから行ける西武へ。所沢で特急小江戸、むさし、ちちぶが見られた。そして帰りは同じルートで帰宅。どこかの駅が女子高生GIRL’S*HIGHのエンディングで出てたような気がしたが。

  • 乗車記録 167.6Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:00→18:16  各停磯子川行き  1732K

長津田→(東急田園都市線東京メトロ半蔵門線)→永田町  18:26→19:19  各駅停車久喜行き  1811K

永田町→(東京メトロ有楽町線西武有楽町線西武池袋線)→所沢  19:29→20:21  快速飯能行き  1916M→3731

所沢→(西武池袋線西武有楽町線東京メトロ有楽町線)→永田町  20:29→21:21  各駅停車新木場行き  6486→2039S

永田町→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→溝の口  21:24→21:51  各駅停車長津田行き  2004K

武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  21:56→22:09  普通川崎行き  2162F