WAWAWA

ドージンワークが確かにアニメとしてはいまいちなんだろうけど浅野真澄斎藤桃子のやり取りの面白さで見れば良い。こやまきみこにまでツッコミを入れる斎藤桃子。同人誌を作成するらしいが購入できるものならしてみたい。
怪物王女が26時から。スカイガールズが26時15分から。わずかながらでも違う川澄綾子が聞ける。イラストもキャラもほとんどぽてまよと同じ。スカイガールズでちらっとでた京急追浜駅名。昔は休日によく行ったものだが寝過ごして汐入に行ってからはもう行くことがなくなった。まあちょうどは鉄道同盟オフ会と青春18きっぷの時期で3週ぐらい休みの計画とっていたにもかかわらず取った翌日からひどい電話の鳴りよう。おかげで今はまったくもってそちらの活動は一切なし。今日の帰りも行っていないところへ行こうということで都営線。さすがに途中の大江戸線であきらめそうになったが。指定席券を確保していなく満席にならないであろうと思っていたら満席だった。
はてなでは加盟している鉄道ファン同盟。知っている人は知っている方ではあるのは知ってがあちらでは加盟してない。というかあちらでは加入する傾向が低いのですが。

  • 乗車記録 157.0Km

相模原→(横浜線)→長津田  18:00→18:16  各駅停車磯子行き  1732K
長津田→(東急田園都市線)→つくし野  18:21→18:23  各駅停車中央林間行き  1707K
つくし野→(東急田園都市線)→鷺沼  18:29→18:48  各駅停車押上行き  1879S
鷺沼→(東急田園都市線)→二子玉川  18:50(+3)→18:57(+2)*1  急行清澄白河行き  1872T
二子玉川→(東急大井町線)→大岡山  19:00→19:11  各駅停車大井町行き  06-192
大岡山→(東急目黒線都営三田線)→神保町  19:13→19:46  各駅停車西高島平行き  65-192→1959T
神保町→(都営新宿線)→新宿  19:51→20:01  各駅停車笹塚行き  1951T
新宿→(都営大江戸線)→大門  20:03→20:19(+10)*2  六本木・大門方面行き  1904A
大門→(都営浅草線京急線)→品川  20:40→20:46  快特京急久里浜行き  2020H
品川→(京急線・都営浅草線)→大門  21:01→21:09  普通印西牧の原行き  2031N
大門→(都営大江戸線)→新宿  21:12(+1)→21:29  六本木方面・光が丘行き  2026B
新宿→(都営新宿線)→神保町  21:36→21:46  各駅停車本八幡行き  2074K
神保町→(都営三田線)→白金高輪  21:49→22:04  各駅停車武蔵小杉行き  2114k
白金高輪→(東京メトロ南北線)→永田町  22:10→22:18  各駅停車浦和美園行き  2156S
永田町→(東京メトロ半蔵門線東急田園都市線)→溝の口  22:22→22:44  急行中央林間行き 2111K 
武蔵溝ノ口→(南武線)→  A  22:48→23:02  普通川崎行き  2206F

*1:鷺沼駅で1879Sが車両交換したためによる遅れ

*2:築地市場〜勝どき間にある防水扉の誤動作による安全確認による遅れ