はなを

air-port-n2007-07-28

ぷ〜ん
ワープで憂鬱なこの思いは何もかもを巻き込んだ想像で遊ぼう
ぽてまよでのぽてまよの活躍にひどくいらつきを覚えた。まあぐちょ子もわずかしか出てなかったが。でも1番の活躍はなんと言っても釘宮理恵のねね様。魔法少女リリカルなのはStrikerSついに攻撃されたんだね。でもなのはさまが戦ってなかったきがするが。
通常出勤。長津田駅隅田川花火大会のため臨時電車が運転されるのを知った。まああまり期待はしてなかった。臨時が多方面で運転されるがマリンブルーくじらなみとかのように運転中止とかありえるから。帰りに一応横クラへの確認をして東海道E217系で今までとは違ったヘッドマークだったために東京駅まで行き帰宅

  • 乗車記録 173.0Km

相模原→(横浜線)→長津田  20:11→20:28  各駅停車東神奈川行き  2010K

長津田→(東急田園都市線)→溝の口  20:52→21:14  各駅停車北越谷行き  2008K

武蔵溝ノ口→(南武線)→川崎  21:27→21:47  普通川崎行き  2116F

川崎→(東海道線)→大船  21:52→22:17  普通小田原行き  927M

大船→(東海道線)→東京  22:43→23:26  普通東京行き  950M

東京→(東海道線)→川崎  23:40→23:57  普通小田原行き  951M

川崎→(南武線)→  A  23:59→0:06  普通稲城長沼行き  2335F