一都六県

今日は23日(金)が振替えられて今日がお休み。起きる時間はいつもの通り。木枯しに抱かれて(not泉こなた)駅へ。何処にいくか決めてなかったのでとりあえず中央線(新宿駅)へ。前日に立川駅の改番がメロディーと紛らわしいとあったがairlyを聞くと緩行線中野方面が14番線に思ってしまうがもう16番線。そして中央線快速線に移動して撮影。まあ出来は悪い方。あまりにも寒いうえにおはようライナー逗子を見に行くために東京駅へ。そしてそこでヘッドマーク付きのE233系登場。そしてその後はアボーンな行動。鉄道博物館にも行きたかったがもう来年以降にしようと思う。赤羽まで行きそこから湘南新宿ラインで高崎。そして両毛線に乗換えて小山。小山で乗換えの時の女子高生の脚が気になってしかたなかった。短かったし。そして水戸線に乗換えて友部から常磐線。ひたちのうしくで高校生が乗ってきたがそこでエロ本を読んではいけないなと思った。大概乗ってきたのは女子でしたから。取手から快速なら天王台通過でも良いと思うよ。我孫子唐揚げそば。持ち帰りは出来ないが2つは出来るという矛盾。いっぱんには売らずにJR職員には売るという。まあ職員は良いじゃないかと思ったが。成田線+京葉線ということや綾瀬で小田急新4000形を待つこともしてみたかったが何せタイムリミットがあるので急ぎ。まあ前日に8時間は耐えれることが判明しましたが。秋葉原でなんとか正常に出れたがあまりすることがない。ゲーセンで鉄道むすめの渋沢あさぎや久慈ありすフィギュアを狙うがやはり取れない。そして秋葉原みどりの窓口内にいたら旅客一斉情報装置で人身事故のお知らせ。スーパーあずさ28号が通過中に防護発報なんだって。そのおかげでなぜか南武線も運転を一時見合わせ。京浜東北線に乗ろうとしたらこちらも宇都宮線の影響を受け遅発だった。

水橋かおりが至って普通になっていたところがありました。能登麻美子がでてましたがいまいちですな。でも保健医の川澄綾子もどうかと思うが。

違うアニメが放送されたかと思った。お金が欲しいときってありますよね〜。竹刀を持った時とギャップがあるんですが。

ゴトゥーザ様が面白いです。修理があんなんで出来るかなと。
ちなみに聖地はこちらを参考に
hokuto's Blog約四半期ぶりの日記(核爆発)


201系

201系通特


東京駅から防衛省の電波塔が見えます。

この金属でスパークします

なんかつけたの来た

新型と旧型

ローレル賞受賞

赤羽駅折り返し

水戸線線路切り替え

作業員が休んでいます

土浦の連結以外に質素