結果がよければ

色々としてたら朝4時。少しだけの睡眠時間。でも睡魔というぐらいの変な夢で複雑な心境で起きる。
朝の電車でほとんど寝ている。長津田駅がなんかいつもと違うく見えた。日曜に通過しているのに。JR線に乗換え。寝ぼけていたせいか東急線の定期を改札に通していた。そして東急池上線東急多摩川線の車両がいるな〜と思いつつ相模原へ。3日ぶりなためか仕事がなんか新鮮。でもそのうち嫌になるんだろうけど。比較的混雑なしで終わる。帰りは町田に降りなくても良いのに降りたのでそこで軽く用事を済ませて東急線。本来なら寝て行けば良いのに起きて計算機と戯れる。溝の口でも遊ぶこともないので直帰。

最初の時以来。ご愁傷さま二ノ宮くん北条麗華とは違った沢城みゆきの声が聞きたくなったから見た。愛はお金では買えませんよ。多分他の人が殺害ということで終わるのが基本でしょ。

皆口さんがああって思ってました。まあそれよりも多大な攻撃してた人は誰なんでしょうかと思った。

ちっちゃな頃の菜々香小清水亜美に聞き入ってました。火事両親を失っていまさら何と言ってましたが結局は泣いて抱きつくんですね。電話で母親に言わなくてもいいじゃないかとは思ったが。大切なものが出来たとしても。金朋さんはもう本当に自重ですな