air-port-n2007-11-21

朝出かける時間に起床。半分あきらめ気味で武蔵溝ノ口へ。まあなんとか急行電車には乗れました。そして長津田横浜線の乗換えがうまくいかずにドアが閉まるのを見送る。本来なら見送った電車に乗っていてもおかしくない人たちがいたのでみんな同じ急行だったんでしょう。いつもは橋本行き。遅れて乗ったのは八王子行きということで混雑。古淵でも先のに乗っていそうなのが普通に乗ってきた。計画的か?相模原到着。先発のバスには乗れなかったが後発のバスでちょっと知っていた人に遭遇。いや良いものでした。そして仕事。毎朝いつもしていることをなぜ年上の人が出来ないんでしょう。それにイラっときます。人生の先輩だから敬えというのはあるのでしょうが覚えてないのがどうかと思います。ちょっと自分中心が入ってますし。そして帰りに東急線でお休み。久々の半蔵門線まで搬送されました。途中混雑の影響からか信号停止してましたが。半蔵門線で起きれば良いもののその先まで搬送。新越谷起き。どうせなら越谷が良いということで越谷折り返し。越谷よりも新越谷が繁華街という感じがしました。まあ新越谷は武蔵野線乗り換え駅ですから。東武線から来るのは半蔵門線から急行になるのはほとんどないので清澄白河で急行に乗換え。しかし混雑の影響を受けてノロノロ運転と信号停止。武蔵溝ノ口指定席券売機をいじるとやっぱりながらの指定席券は売り切れてなかった。

くじびきアンバランスが流れました。あの桃井はるこがいいんですシスターBや瀬戸の花嫁より。荻上さんのカメラで撮る時のなまりは。飲み会の時になぜか鎌倉氏と武州長瀬氏だと思った。

ゴトゥーザ様が至って普通な声ででした。沢城みゆきがわかりずらいぐらい。水樹奈々はもう声優を辞めて歌手に専念した方が良いと思います。

なんか行きたいと思わない。むしろ乙女ロードに行きたいぐらい
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071121i413.htm
東武線から中目黒や東武動物公園行きとか多いよななと急行中央林間行きに乗っていたらこれでした。
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20071121i514.htm?from=rss
さんま御殿で杉浦太陽がでてましたがたしかに杉浦希美なんですよね〜。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20071121-00000206-sph-ent