臨月

臨月といわれると燐月というゲームの方が思い起こされます。まあ陵辱、孕ませ系ですが。それよりも借金姉妹というのがやりたいです。深夜アニメを見て更新をして睡魔に襲われたので就寝。電車内で寝たのに。
今日は募りに募ったのを開放。まあそのおかげでこちらは十分満足。そして帰りに乗る予定の電車が運転されるかの確認。確認してから指定席券が欲しかったが1ヶ月と1日前。えきねっとならなんら問題がないがクレジットなんて持っていないため買えない。予約は当日といわれたので仕方なく急行券購入。青春18きっぷでは急行券と普通乗車券が必要なため急行券と乗車券購入。指定席券売機で乗車券が買えるなと思ったが窓口で購入。指定席で買うと列車名が入るが自由席で購入なため列車名はなし。そしてその乗る車両を見に上野へ。着いた時には田町車両センター所属185系。しばらく待っていると一旦運用に入って戻って来た489系。そして489系を後にする。寝台特急あけぼのが強風のためか運休なので見れない。本来の急行能登の時間まで結構あるので帰ってくる。

  • 前は治安が不安とかいっていたがいまでは町おこしかよ

「らき☆すた」で町おこし 鷲宮神社で公式参拝イベント - ITmedia NEWS

以外とあの黄色の菌が可愛いと思います。

風子がパーティーグッズに萌えてたのが可愛いです。しかも攻撃されそうになった時は体がすばやく反応できるようにまでなったようで。ヒトデとうみうしの間って言われた時のあのポーズはなんだ。

川澄綾子がちょっと可愛かった。

暑いからといってスク水エプロンは反則です。しかも北条麗香の付き添いまで着替えされられて。しかも二ノ宮の方に味方してるし。カップラーメンを食べながら落ち込んでいる麗香にそっと肩に手をおいて慰めてたし。でもその麗香もスク水エプロンだったし。