川澄麻美子

長時間寝ていると枕がずれて布団と枕の間に空間ができてもすぐに起きないため腰が余計に疲れる。
川澄綾子スカイガールズげんしけんで可愛いかったりそんな事いっていいの的で良い。久々に見た地獄少女 二籠。最近の能登麻美子にはつまらなさとか飽き飽きしてたがやっぱりよかった。これでこそ能登かわいいよ能登だった。二籠の後にNHKピタゴラスイッチ。装置のDVDが出てたなと懐かしい。みんなのうたがあるかなと思ってたらなかった。アド街で京成四ツ木京成押上線はほとんど通過してもらいたいなと思っている。解体新ショー平野綾が気に入ったのを紹介。平野綾が出たわけだが顔を見るより声を聞くだけのほうがはっきりいってよかった。

美夏がロボットだとばれましたね。それにしてもゆるい看板のたてつけだと思った。ロボットだとばれたにしても他の人にいいそうなのは否めない。

赤坂登場。大石が関わるか否かの話だった

JeNnyがダイエットの時に他の方が太るっていうほうかと思ったら筋肉質になる方だった。番組のあらすじをいう敵方はよかった。

千尋が蓮治との良い思い出を記憶していたくって苦労した結果があれなんですね。宮村みやこを一応は広野は心配してんるんだね。

別に究極のラーメンでなくてもよかったのではと思う。