Be ambitious

新山口で夜を明かし始発に乗車。寝過ごしたため呉線に入った。起きると呉。なに松来未祐の聖地(生地)とか行ってるんでしょう。山陽線に抜けるには広島周りがが早いので広島へ出る。来たのが103系だなんて。始発で広島下車なら広電とかで遊びたかったが。広島で乗換え。瀬野〜八本木とかは雪。糸崎で起こされ相生行きに乗車。岡山から相生まで行きは新幹線で通らなかったところ。でも寝てれば見てないのと一緒。相生で新快速に乗換え。播州赤穂始発なので空席が多いわけではない。三ノ宮駅手前を見るととらのあなとかアニメの文字が見えた。三ノ宮を通過してさくら夙川あたりで甲陽園とか山の麓だろうなと思って西宮通過。塚本は今回下車できずにいた。そして新大阪で特急くろしおの381系を見て京都を通過し終点野洲野洲で乗換え。彦根ひこにゃんとかのグッズとか見たかったが余裕がなかった。米原で新幹線を使おうかと思ったがきっぷを買う余裕がなかったので普通列車。特別快速も新快速も表記はS.Rapid。そして豊橋。ここで静岡まで新幹線利用も良いと思ったがやや高めだしちょっと余裕もなかったので諦めた。電車内で小説。いや改めて涼宮ハルヒの憂鬱は良い。朝比奈みくるも良いがテレビアニメ最終話とか。ハルヒ釘宮理恵でやったらどうなるんでしょうね。そして静岡できっぷ購入。購入後在来線の文字を見ると寝台特急富士・はやぶさが1時間20分遅れ。調べると京浜東北線の人身事故の影響を受けたとか。熱海で1分乗換えに挑戦すればよかったと思ったがきっぷがあるのでやめた。過度の期待で700系で来て欲しかった。小田原で乗換えをして東海道線。戸塚で横須賀線に乗換えようと思ったが普通に川崎駅乗換え。

千秋の抵抗にもめげずによく戦った夏奈。なんか露出が多かった気が。なんか千秋押しが多いが春香姉さまだな俺は。

ハヤテの幼い頃の話で偽物か本物の区別がわかるとあったが鑑定した方が胡散臭いんですが。今回は鑑定なんでもとはなまるまーけっとですか。まぁ一応ケロロらしきがありましたが。弱点を調べてるのに原作読んでるとかって、岩本の仕事を取ってましたね。意外と恋とかあるんですね。

  • 鉄道
    • 乗車記録

新山口→(山陽本線呉線)→呉 5:30→9:20 普通広行き 534M
呉→(呉線)→広島 9:29→10:14 普通広島行き 641M
広島→(山陽本線)→糸崎 10:23→11:34 快速シティライナー糸崎行き
糸崎→(山陽本線)→相生 11:36→14:21 普通相生行き 1752M→1316M
相生→(東海道本線)→野洲 14:22→16:40 新快速野洲行き 3482M
野洲→(東海道本線)米原 16:41→17:16 普通米原行き 786T
米原→(東海道本線)→豊橋 17:48(+3)→19:45 特別快速豊橋行き 5126F
豊橋→(東海道本線)→静岡 19:56→21:40 普通静岡行き 984M
静岡→(東海道新幹線)→小田原 21:55→22:33 こだま552号東京行き 552A
小田原→(東海道本線)→川崎 22:57→24:00 普通品川行き 956M
川崎→(南武線)→ D  24:13→24:19 普通武蔵中原行き 2425F