get one’s books

いつもひだまりスケッチ見たさにまんがタイムきららCaratを立ち読み。いや宮子とかヒロのボケがいいわ。ゆのっちの天然とか。阿澄佳奈本人はあまり好きではないがたまに面白いことを言ったりして意外と良い。まんがタイムドージンワークも見る。斎藤桃子浅野真澄のやり取りが面白かったから見てる。まあこの2冊は買いはしないが鉄道雑誌2冊と18禁を4冊買って4000円。声優雑誌の表紙が堀江由衣。なにかの陰謀かと思ったが新アルバムを発売するからか。俗・さよなら絶望先生野中藍小林ゆう。なんでこの組合わせと思ったが刹那と木乃香以来からか。きみあるでゴトゥーザ様が出てたがハヤテのごとく!の委員会の方でますみんが出てたがゴトゥーザ様より遙かに良かった。松来未祐は故郷に錦を飾るとかあったが結局はいつものように食い倒れ。
涼宮ハルヒの憂鬱をようやく読みきったのだがハルヒとの出会いや朝倉涼子との戦いそして異世界での話しどれもよかった。改めて朝比奈みくるゴトゥーザ様は良いと思った。最終回のハルヒも可愛いと思ったが。

たかはし智秋が可愛い。同じタツノコプロで2000年にタイムボカーンが放送されてましたが浅野真澄も同じくメカとして出てました。

本当に小清水亜美は可愛いと思わせるのがうまいと思います。別に駅のホームでしてたっていいじゃないですか。

いや無言で休んだのを見に行くと店番してコロッケ売ってましたね。弁当を持ってきたつもりがセガサターンなんて。

アリア社長とか懐かしい。

ぐちゅ子に意地悪するねね。雪と戦うぐちゅ子。可愛い。冬休み会えなくなるとかいっているそばで無駄毛の処理の話脇の下はやばいとか。ちっちゃなころのエピソードでなぜズボンが落ちてたのやら。