If you open this cover.you will inquired be by crew

この扉を開けると係員が事情をお聞きします。by新幹線の非常用ドアコック

久々に深夜アニメのオンパレード。ぽてまよ見れたしARIA見れたし。ただ眠たすぎて14時と16時は寝てた。帰りに町田のダイソーによって買い物。別にいらないものも買った気がした。東急線に乗換え。まぁよく寝れた。どこかと思えば押上。覚えているのは車掌が乗り込んできて車内を見た後放送したぐらい。折り返しで二子玉川で目覚める。が起きる気配がないためあざみ野へ。宮崎台で返却をして帰宅。自転車の修理をしたが別にしなくてもいいところもしたので時間がかかった。

  • アヤカシ

謎の力とかよくわかりませんね。

松岡由貴の声が。意外と強いし。手形の意味がわからなかった。自殺の原因がなんなのかわからないままいたが手紙で理解したんだね。でもその時の再現で飛び込みすぎだろうと。手紙配達人のことを意外とちゅるやさんはしらないんだ。