リアル七転八起

KOTOKOはツンだと思ってました。でも七転八起☆至上主義!のPVを見るとかなりふざけてますがリアル鬼ごっこになるとツンに元通りですね。
川崎市は普通に雨っぽいものでした。長津田や相模原になると雪です。さすがに山間部は違います。まぁ北海道の積雪に比べたらたいしたことがなかったので別にいいんです。帰りにJR改札でピンポーンと鳴る音が。何かと思えば特急券は受け付けないのに特急券と乗車券の2枚セット。何気に発行元を見るとたまプラーザの文字。青春18きっぷ春の時期には対応してなさそうなので乗車券onlyで行こうかなと思っているのがあるのだが4940円はちょっと高い。それにその額に少しプラスされるのだが。まぁ101キロ以上あるので途中下車できるんですけど。今日も押上まで搬送された。しかも同じく下りホーム。東武線直通を見たりしたりしてましたが。

ホロのあみすけかぁいい

ゴトゥーザ様がお母さんみたいで可愛いと思ってたらみゆきち夜神月に殺された。そしてゴトゥーザ様が怒りにもえ黒くなりました。


JRが作ったとしても並行在来線第三セクターになるから金を出すわけがない。新幹線が欲しい自治体が出せば良いんだよ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080123-00000126-mai-pol
そんな第三セクターもねぇ
http://www.asahi.com/national/update/1120/OSK200711200061.html