振替

並行在来線が新幹線開業後第三セクターになるというので思ったが九州と東北はまあ三セクの距離が伸びるのかもしれないが、北陸(長野〜直江津)とかだったら信越本線がなくなりしなの鉄道になるのか?だったら信越本線経由で18きっぷが使えなくなるのか。篠ノ井〜長野間をJRが運営してるから他に支払わずに行けるんだよな。漫画大賞ノミネートにもやしもんよつばとがあった。もやしもんがもう一回みたいなとおもう。オリゼー黄麹)のかもすぞーとか。奈須きのこ空の境界にはあまり興味がありませんが劇場の主題歌は発売されてるんですね。まだ見つけてはないです。

帰りに東急田園都市線高津駅で人身事故の報告を成瀬で知る。いつもなら行き先や運用が変わるのを楽しむが今回は振替を楽しむことに。梶ヶ谷折り返しもよかったし横浜市営地下鉄もよかったが横浜市営地下鉄は未乗車が横浜〜上大岡間なので今回はお世話にならず。相模鉄道も振替の対象だったのでそちらに。中央林間までは動くので中央林間へ。8514Fだったがまだあの塗装。らき☆すたにでたのも懐かしい。中央林間で小田急江ノ島線へ。でもこちらも遅れ気味。大和で相鉄線に乗換え。90周年とか青色帯とかを撮影。西谷?星川?の線路切り替えが何のためなのやら。横浜でJRにと思ってたが京急全線も対象だったはずと駅員に聞いて見ると入れたので快特乗車。さすが抑速、減速のオンパレード。もちろん品川駅手間で止まります。だったら1度北品川で運転停止が1番望ましいかと八ツ山の踏み切りも開くだろうから。品川で1度降りてから都営線へ。大門で乗換えていつもは7.8Kmのほうに行くが違う方で。都庁前で乗り返して新宿。そして7.1Km乗って1.4Kmの小田急へ。もう振替から大回り乗車みたいになった。小田急はまだ遅れてたらしい。そして東京メトロ千代田線。東急田園都市線が折り返しをしていた用賀で今度は信号トラブルでまだ動かないとのこと。そのため表参道から田園都市線に抜けようと思ってたがいけないので銀座線に乗り溜池山王東京メトロ南北線に乗換え。大岡山で東急大井町線に乗換え。二子玉川に着くと田園都市線は各停ながらも運転再開していたのでそちらにのり溝の口下車。

なんか水木しげるの絵そのままみたいな感じ。猫むすめとかって言われてなかったんだ。

オープンニングがなんかAIRかと思わせるぐらい。だって少女が川上とも子なんだもの。演劇をやるために顧問の先生か。一ノ瀬にバイオリンを貸したということで能登麻美子が語ってましたね。BGMながらだんごのうた久々に聞いた。柔道部の勧誘を断りきれなかったところに風子が登場。なにがしたいんだか。でも風子が1番良かった気がする。あでも田村ゆかりっていうのも。

いくら追っかけでもあれはキモイよな。ファン倶楽部の方がは妖怪なんですね。巨乳には興味がないですがサキュバスの子かな。まあ水樹奈々のギャップを楽しめるのでそれがいいんじゃないかな

  • H2O

どうみても男とは思わないでしょう。泳げない人が泳げたりする場面ですがちゃんと泳げずに溺れてました。