chuo special rapid

起きてからしばらくしてから中央線へ。まあ軽く前回のリベンジみたいなもの。
今回は東京周り。京浜東北線は廃車がでたりしてる割には209系が多数。でも田町ですれ違った。降りるか迷って時に。東京駅では撮影をするのか駅の端でカメラを構える人。そして中央線のホームへ。ここでもホーム端でカメラを構える人。新車は受けが良いんだろうね。あまり顔はすきじゃないけど。緩行線に用事があるので中野で乗換え。中野って人が乗り降りするのに少し不便。出口の通路が一箇所とかトイレの数とか。指定席券売機のポスターを見ると今までなかったのかと思う。中野で乗換えて阿佐ヶ谷。時間的には前回と同じぐらいの16:45分過ぎ。でも今回は明るい。日がながくなったんだね。中野で201系ホリデー快速おくたま・あきがわとすれ違ったので後追いとかしてた。シャッター速度が低くなったのと寒いので中野へ。中野でE233系ホリデー快速を撮影。E233系では初撮影。そして中野に飽きたのか新宿。新宿駅にほんのわずかいて中野へ。ここで201系ホリ快。なんか東京メトロ東西線を見てたら乗りたくなったので乗車。眠むるなと自分で認識してたが起きると飯山満。終点までながされて東葉高速鉄道完乗。品川まで出て横須賀線のホームとなる15番線を見てから帰宅。

本すじより他のことが気になるって確かにその通り。小節あびるの時はゴトゥーザ様の顔思い出したり新谷良子を思い出したり。木津千里が南夏奈とちがってたりとか。本すじとかよりは違う方が面白かったし。

true tearsも同様になんかいまいちな感じがした。

ゴトゥーザ様のやけどした時とかアルコールを飲んだ時が最高でした。

新たな配達人は生天目か。フミカは訳ありなんだね。その謎が解けるんでしょうか

  • H2O〜FOOTPRINTS IN THE SAND〜(♯4 はまじ)

結局男同士で口付けしあったということか。でも人工呼吸だからな。

なぞなので見ごたえはある