I♥ 邑子

最近やばい。涼宮ハルヒの憂鬱の小説を移動中に読んで久々に朝比奈みくるの声を聞きたくなったので涼宮ハルヒの憂鬱?.?のDVDを借りる。そうしたらゴトゥーザ様がすごく良い。朝比奈さんじゃなくても。DVDのメイキング映像にもハルヒ、みくる、長門の声優が出てるのだがそれを見てさらにゴトゥーザ様燃えがたまらない。まぁらき☆すたの方で白石と小神あきらの仲裁で黒さが出てますがそれでもいいんです。俗・さよなら絶望先生君が主で執事が俺でドラゴノーツ -ザ・レゾナンス- をみて行こうと思う。

月曜日なのに機嫌は悪くはないですが退屈。ハルヒにとってはこんな感じだったんだろうねと思った。退屈から抜け出せば大回り乗車だったわけですが。これといって何もおこりません。南武線で3.5往復とかそんなのはおきません。ただ通勤快速で武蔵浦和にしか止まらないのは良いものだと思った。でも武蔵浦和で各停に接続するのではなく途中抜いたのが来るまで待たなければならないのはちょっとと思った。北千住から高田馬場なら地下鉄日比谷線地下鉄東西線茅場町乗換えを選ぶなと思ったらJRで行った方が安いんですね。距離も大事ですがお金も大事です。あ新しい携帯のデザインや性能が発表されたらしいですがauの機種変をしたいなと思い始めてたんですがauwindows携帯がないんでしょうか。

佐藤利奈は本当に不思議。みなみけで春香姉さまで可愛げがあるのに。今回は食べ過ぎたりお腹こわしたり。川添珠姫がキレた時の広橋涼の声がスゲー

糸色交小森霧が水着で迫ってたが眞鍋の方がいいんだ。なんだよ麒麟ってとかちょっと面白い。

阿澄佳奈がでてましたね。ちょっと暗めで。でもそれがゆのっちぽかった。

ねね様にチョコを渡して奴隷になるところか。それまでの妄想がひどいが。スケッチブック 〜full color’s〜の空が風邪をひいた時とそれほど差はないがこちらが声では面白い。