まとめ

前日仕事終わりあまりにお腹が空いてたのでマックで食事後町田下車。テレビとか視聴してきて田園都市線に乗車眠る気なんてまったくなかったのに終点で起こされたら南栗橋。せめて久喜なら未乗車区間も制覇できたのに。一駅先はらき☆すた聖地。折り返しは携帯サイトで探すがいまいち検索結果なので大手町で丸の内線に乗換えて東京駅。意外と高くついた。東京駅から東海道線最終。京葉線の接続待ちで遅れ。スカ線が遅れてくれれば良いんです。
朝はやはり眠い。歩き方がふらついてた。バスに乗ると終点。時刻は8:07分ものすごく急ぐか諦めて遅刻扱いになるかで遅刻扱い。帰りも眠る気がなかったのに寝てた。今回は押上。座席確保的にリュックを置いてたら忘れ物扱いされそうになった。かなりイラついた。用事が21時以降なので間に合う。渋谷のduoってなんだと思ったらO-EASTの下のところだった。花は少なめだけどちゃんとあった。ドリンク代で引き換えたのがのどごし生。コンビニでおつまみを買い飲み干し。新宿に行きムーンライトえちごをみるとこの間の車両。もちろん今回もらくらくトレイン長岡だった。

必ずといってこういうやつがいる。
http://mfeed.asahi.com/national/update/0311/SEB200803110005.html

猫がエレベーターを使ってまで来ないだろ。名前が今回も簡単。千秋がハラミを花見と聞き間違えたために他の人には間違えたとは言えず。花見のはずが邪魔されたり。自分の金を出してカップめんを買ったのにやっぱり夏奈に食べられて。

一見さんお断りで一見さんに優しいアニメかという事で改めて説明。一見さん相手じゃ失礼すぎて百見さんぐらいの人が来てアニメのオチを予想とか。ありじゃね詐欺で木津だけはナイなんだ。小節あびるはありなんだ。

まぁ社長は猫なんだ。パンダだと思ってた。後輩ちゃんが心配になりこっそりつけてたのを聞かれてた。月見だんごで後輩ちゃんと競争したりアリア社長が無駄に頑張ったりまぁ社長が噛み付いたり。月見でアルを迎えにいって古井戸に落ちるなんて。井戸で抱き合うかと思ってたがそんな展開はなかった。まぁ社長が何回も着地を決めてるが結果的には酔ってる。ちゃんと告白しようとしたところでお腹がなるしその後のところ聞かれてたし。

城端から一気に氷見に様変わりなんて。中学校近くの神社が出てました。バイク屋も出てましたが見ては来ましたが撮影してません。アニメが好きで聖地巡礼なのに聖地巡礼が先でアニメが好きになりました。ちゃんとするというのはそのことか。

末期がんでありながら子供と楽しいことを探してた。幼女誘拐とかってそうは見えないだろ。子供も一緒にというところで車が来てその子を助けて。シゴフミを届けたあとの病院の方は。