BLAZE

CDを買えばサインと握手ができるからといって買わなきゃ良かったと思った。違う日にライブグッズにあてれば良かったと。

南武線の武蔵小杉で武蔵溝ノ口と勘違いして降りそうになった。わずか数分で寝ぼけた勘違い。今日は少し言いたい事もいえて少し満足。

アニメやゲームでもって何が楽しみになるのやら。まんがとかアニメは規制外にするべき。 児童ポルノ規制強化 アニメやゲーム 持ってるだけで大変なことに
児童ポルノ規制強化 アニメやゲーム 持ってるだけで大変なことに : J-CASTニュース

不足分を金の密輸で補おうとは。相変わらずホロは可愛いな。自分を責めたり良い提案とかしたり。照れたり。

ゴトゥーザ様が出てきました。まだ邪悪過ぎなくない。失ってから気づく大切なもの。

悠二がサブラクの本の姿を感知しシャナが刺すと。シャナの最後のうるさいうるさいうるさいが良かった。それが出るとやっぱり釘宮理恵いいなぁと思う。