カオス

前日に場所を調べたのはいいのだがチケットを忘れた。取りに行くと時間がないので諦める。これで5500円は無駄となりました。武蔵溝ノ口で降りるときにUSBメモリー形の音楽プレイヤーを落としたのにホームについて気がつきドアが閉まった車内でおじさんがとったどーみたいに持ってましたが後を追えるわけがないので諦めました。拾ったおっさんはアニソン90%のを削除すればUSBメモリーとして使えるのでいいんじゃないかな。音楽プレイヤーをなくしたので携帯でダウンロード。ふぃぎゅ@榊原ゆいをダウンロード。
夜の睡眠時間が短いので帰りに補ってるのが多くなった。予定もなくなったので気兼ねなく寝れた。


関東の駅フォトラリー第三回が決まりました。
http://www.ktt.mlit.go.jp/press/0802/rk_p080227.pdf#search=

練習になるからと言ってたあれ声優自身も苦労してそう。なんとなくのとまみが1番。準備体操のあれはわざとですか。倉庫で探し物してあんなところに置かなければなんとかなった感じが。

声が低い時の水樹奈々みなみけの南冬馬と思って聞いてしまう。糸巻きのうたをうたってそれも含んで117秒。歌がなけば早く終わったってことだ。

琢磨くんが目が見えてなかったことが。まぁゲームの販促でそのことは知らされたが。さらにはやみが追われる立場に。あのおっさんが死ねばいいのに。ただ助けに目も見えず助けに来た琢磨はお母さんと言ってた。この小清水亜美は面白い。