計画

隠の王はともかくシンボルずが見たかったが放送してなかったのでネオチ。
次のオフ会は三木鉄道廃線跡をめぐるのもいいなと思った。
神戸電鉄粟生線とか北条鉄道とか厄神で赤券の18きっぷとか。まぁ無理だろうなんでひとりでやろうと思うが。
長津田で時刻表を見てたらなにやら町田までの臨時列車が来るとのこと。日産スタジアムでそんなに人が多く来るイベントなんてあったんだ。tvkのカルチャー検定で鉄道博物館について。大宮の鉄博は行く気にならない。三岐鉄道の貨物博物館は貨物に詳しい方の説明よりプラレール組んでた方に集中してたな。三岐鉄道北勢線の阿下喜にも行かなきゃな。

せんとくんよりはまんとくんのほうが良い。なんならチョッパーでも
「せんとくん」対抗キャラは「まんとくん」 - ITmedia NEWS

http://www.knickerpicker.com/dressing-room.asp