オレンジ摂取

朝4時外は明るいのに就寝。4時に寝るのはよくないことが起こると判明。
帰りに睡眠薬でぐっすり寝て帰ろうと思ってたがなぜか中央線201系を撮影したくなった。とりあえず長津田へ。下りがなぜか遅れ。まぁ東武から来るのが遅れてたはみたいだったが。ただ上りが列番と車両が違ってたが。京急線では鶴見区民が頑張ったおかげか運転見合わせ。逗子方面を見つつご愁傷様。1度家に帰り第一京浜国道15号線)の前にある川崎中央郵便局へ。201系の通勤快速が見たかったがまぁいい。その折り返しの中央特快を撮影。

目黒と恵比寿に可動柵設置。たぶん余計に混雑すると思うが。ATOもしくはTASCをつけるのか新車かだよな。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080603-00000955-san-soci
JR西日本JR九州直通の新幹線の外装が決まった模様。VSEとMSEの混合色と思っていいのだろうか
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/natnews/topics/125926/