マーベラス

東武でやるんじゃないかとは思ってましたがやりますファンフェスタ。しかも噂通り

http://www.tobu.co.jp/file/1784/081030.pdf

ナギの公式ホームページとかっていまいちな。生徒指導の先生に捕まり皆の声援がチカラになるって言って魔法みたいなのをつかっても頭を照らすだけだったなんて。最後の絵がウメスっぽいなと思ったら本当に蒼樹うめテンテーだった。

まさか美咲が花を買いに行った店の人もそうなのかよ。

ついに警察に軽く質問され怪しまれる。剣を持った子とどうなるかだ。

エムエムの照れる戸松がかわいい。

井口裕香はあたりはずれがあるがこれはすごく良い。口に指をいれるなんてなんというプレイ。