やりたいこと

やりたいことはなんですかと聞かれたら大概旅と答えます。
今世間一般で広がってる派遣切り。見事に切られました。そのため旅に出ます。
スタートは相変わらず最寄り駅のとなりから。京浜東北線に乗り換えて途中乗り換えるつもりが終点まで。大宮駅の回送が宇都宮線方面なら客扱いすればいいのにと思った。北に進んで行き黒磯。交流、直流の機関車がたくさん。付け替えとか交直切り替えとか。貨物に詳しい人とならよっぽど楽しめたに違いない。郡山であいづ号が583系だった。485系はというと仙台で検査。盛岡から花輪線乗れなくもなかったのにIGR線。八戸はいまは美人市議会議員が有名です(藤川ゆり)。青森駅が寒く感じた。急行はまなすで北海道入り。